2005年10月29日

アカギの生き方 その最大の特徴

 
アカギは自分の判断に、何の躊躇も無く身を任すことができる。

これが、アカギの生き方の根底にある。


ギャンブルで有ろうと、会社での行き方であろうと、これはたやすくない。

判断は誰だってできる、しかし、迷う。

特に利害が関わってくると、ますます迷う。


こんな時、アカギは自分の天性の勘に身を任せるというスキルがある。

これは、なかなか、できることではありません。 特に僕のように煩悩の固まりはね。



posted by ホーライ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アカギの行動様式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

